Saturday, October 6, 2018

明治時代

火曜日と水曜日に日本語の試験がありますね。皆さん、頑張ってください〜!
今までに、日本の歴史について読みましたが、このポストは明治時代を調べてみた分かったことについてです。
日本の政府があまり分かりませんが、明治時代に、日本は欧米と比べて、弱い国だそうです。軍隊や経済などは強くなかったんです。欧米を認めさせられるために、日本はその問題を直し始めました。何か、私にとって、多分苦しかったんじゃないかと思います。だって、欧米は日本は弱い国だと考えられていたんですが、確かに、日本は最初鎖国だけれど、幕府時代もいないので。。。欧米の間違った意見を直せば。。苦しいことも同行でしょう。私の意見ですけど。ついに日本は欧米に認められましたから、よかったですね。

No comments:

Post a Comment