Monday, September 17, 2018

どんな人になりたい?

ブログを読んだったら、皆さんが私の好きな食べ物とか漫画とか他の物も知っているんじゃないかと思うんですが、私の性格をあまり書きません。だから、今日は初めて自分について書きます。さて、どうやって始めますか。
子供の時、私はよく泣きました。私は泣きやすい人だと思います。ですから、両親は泣くことを辞めさせて欲しかったです。大学に入学する前に、母はちょっと緊張していました。母は私が微妙だから、私の心は痛くなりやすいように言いました。
でも、私にとって、同情は私のいいことの一つです。確かに、心が痛かったことがありますが、そのことから人間の気持ちを習いました。やっぱり人間は複雑ですね。私はまだ二十歳ですから、世界中で様々なことが分かりません。そして、私も完璧じゃありません。しかし、好意を持って、他の人々に助けてあげたいと思います。どやってあげたいかまだ分かりませんけど、その人になりたいです。

No comments:

Post a Comment