Monday, October 29, 2018

トッピク

こんばんは。ロールです。皆さん、キャラ弁を知っていますか。去年キャラ弁のイベントがありましたが、覚えていますか。

最近、私はキャラみたいな食べ物に興味があります。日曜日に、友達と一緒にシエラさんの誕生日のために、トトロのようにケーキを作りました!皆さん、多分最初楽しいと思ったんですが、それはありません。正直難しすぎました。

まず、普通ケーキの作り方をして、後、作ったケーキは冷たくならなければなりません。なぜなら、アイシングをケーキの上に優しく置けますから。でも、私達の作ったケーキは落ちてしまいました。その場面を見たら、希望を持っていませんでした。しかし、形を遅く作って、トトロのようになったと思います。

とりあえず、ほんとに難しかったです。でも、結果を見たら、最高なんじゃないんかと思います。シエラさんも驚くて喜んだったと思うので、嬉しかったです。皆さんに優しいキャラ食べ物を伝えたいです。可愛くて、美味しいから、いいプレゼントだと思います。だから、そのトッピクを決めました。

No comments:

Post a Comment